<< 空気のようになりたい | main | かたまりのかたまり >>


| - | | - | -
アンタにはデブワゴンがお似合いだよ!
もし私が出演したらそう言われることでしょう。正直何がおもしろいのかわからないんだよなぁ。
人を好きになるとかそういうのをバカにする心の病気も関係しているのでしょうか。誰かを愛することとか一生なさそうな気がして仕方ないのです。(自分で書いていて気持ち悪いと思いました、今。)

この子疲れとるんだわー(´ε`)


なんか今日スネオヘアーばっか聴いてるなぁ。
スネスタイルが一番好きですねー。「パイロットランプ」、「訳も知らないで」、「てっぺん」とかが最高だなあと思います。センチメンタルとポップとロックみたいな。(訳わからん)
新しいアルバムが早く欲しいんだ!!
U.N.O BANDっていつここの菊地さんがギターじゃないのか(笑)
ギターマガジンに連載してるからてっきりギターだと思ってたYO。


向井秀徳2万字インタビューを読んできますよ。
| 適当 | 20:35 | comments(4) | trackbacks(1)
| - | 20:35 | - | -
コメント
あいのり私も見ません!ハニカミとかそうゆう系統のものは。
人の恋愛なんて見て何が楽しいんだろう?としか思わない・・(よごれとるわー
ハニカミは最初のころは見てたんですけど、だんだん過激になっていき照れながら見ている自分自身がきもくて見なくなりましたねえ。
あ!スネオヘアーいいですねー私も好きです^^
同じ出身県ってことで親近感あり!
でもアルバム一枚も持ってなくて・・・ニューアル私もレンタルしたいと思ってるところです!
U.N.O BANDあれ絶対スネオバージョンのがいい!!
| ゆう子 | 2005/12/20 10:06 PM |
ゆう子さんもあいのり見ない派ですか!まー他人の幸せは大抵おもしろくないものですからね…(←人として最低ですね!笑)
ハニカミは出れるんなら出たいですが見るのはアレです!(死のう)
スネオヘアー良いですよね!!声がいいっすよねー
出身地同じなんですか!それは応援したくなりますよね(笑
新しいやつ以外は大体聴いてますが全部良いですよー。↑の記事で挙げてるのがおすすめかなぁ。
U.N.O BANDの曲、確かにスネオバージョンのほうがいいですね〜!
| はれ | 2005/12/22 1:22 AM |
あはははは!ハニカミ出たいですか?
あたしは、もうあんなもん・・・もう・・無理です。笑
見るのですら恥ずかしいってのに実際やれとか言われたらもう・・・お金もらってもやらないでしょう。(はい、どうでもいいですね・・

スネオヘアー・・・そう、声がいいんですよね
サイトで視聴したら結構よかったのでスネオスタイル借りてみます。
| ゆう子 | 2005/12/28 9:10 PM |
コメント遅れてすいません!

ハニカミ出てもいいんなら出る気でいますよー!(キモス)
ほほほ。はにかむのを通り越して引きつった顔で一日過ごせる自信があります(笑
まー確かにああいうの見てるとこっちが恥ずかしくなってきますね…

おぉ!スネスタイル!1曲目から良いですよー
| はれ | 2005/12/31 12:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soda-sui.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
誘惑のアイランド
誘惑のアイランドが、あいのりのアメリカ版として話題になっています。誘惑のアイランドは日本でもDVDが発売されます。
| 誘惑のアイランド | 2007/07/01 1:26 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Rollers Romantics
Rollers Romantics (JUGEMレビュー »)
The Birthday,チバユウスケ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS