<< うううわああああああ | main | ギャアア >>


| - | | - | -
人間ーなんてらららーららららーらー
ちょっと諸事情でここでのHNを変えたいとおもいます。
ホームページのはそのままでおk

なんか同じショッピングセンターの向いの店の店員さん等が「深夜の馬鹿力」の話をしていてすごい混ざりたくなった!!ちょっwww最近聞いてないけどorz
子まんと伊集院島のコーナーおもしろいよねー。(…)
休みが週休2日貰えなくて最悪です。1日しかない…。広告と違うのでリクルートに通報しようかな…
マニュアルに「アルバイト、パート社員は100時間以内とする」って書いてあるの発見してしまいもやもや。これじゃ掛け持ちできない。30時間くらいオーバーしておるんですが。あれー?
他にも大量のもやもやポイントが。
そして「○○さん(おれ)は急いでる風に見えないから!」と言われたことに一段と憤慨す。あなたにそう見えなくても急いでいます。恨みーまーすー。(←根に持つタイプです)あと自分が機嫌悪いからって「お前もできねぇんじゃねーのか?」ってことまで要求してくるところが腹立つ。
「ほうれんそう」を徹底って団塊の世代か!!!!!!1
なんなんだもうわけわからん。
お金を稼ぐということはイライラすることなのか!!!!?

ザゼンの先行当たってるといーなー。今年のCOUNTDOWNJAPANは多分なんかもう無理なので好きなのをそれぞれ観に行きます。また「シフト変わってー」とか言われるとめんどくさいので予定をたくさんいれようと思っています。ブッチャーズとモーサムも観に行きたい。
あと耳詰まるくらいうるさい音楽が聞きたい。余計耳悪くなるか…
| 適当 | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 20:22 | - | -
コメント
おひさしぶりです!
駄目田さん・・・!!!(笑)
伊集院レディオの会話には是非混ざりこんでいきたいですが
きゃなりの勇気と大事な何かを置き去りにしていかねばなりませんね・・・。
私のサイトなんですが知らぬうちに消え去ってしまったので
新しく作り直しました。サイトの名前が「90%OFF」で
アドレスが→ http://yea.jp/kujyou/ です。
超お手数かけます、すいません。
は!ZAZEN BOYS!久しぶりにいきたいいいい!
| 九条 | 2006/10/08 5:53 AM |
わぉ!お久しぶりです!駄目田です。w
伊集院レディオトークものっそいしたかったんですけどね…なんかあの番組について本気で話しだすと色々な物を失いそうですよね…(笑)
HP新しくなったのですね!直しておきますね〜。そんでもって遊びにいきます♪90%OFF…!素敵な響き…!
私もZAZEN久しく見てますぇん。なので今から楽しみで眠れない…(笑)
| 駄目田 | 2006/10/08 8:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soda-sui.jugem.jp/trackback/128
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Rollers Romantics
Rollers Romantics (JUGEMレビュー »)
The Birthday,チバユウスケ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS