<< I'm劣性 | main | 人間ーなんてらららーららららーらー >>


| - | | - | -
うううわああああああ
明日は雨降るといいなぁ。晴れてると祝日だし混むから('A`)
休日の午前中も1人とかだめぽ。
1回口で説明しただけで「1回で覚えて」とかいわれるのでそんなのは無理に決まってるんでわかってなくても一応「わかりました」って言ってます。適当なんだぜ。
もう電話のときだけじゃなく一日中('A`)こんな顔になってきました。あーあーあーああああ
朝早く起きてると眠くて夜中のラジオも聞けないからつまらん。無職時代はJUNKANN文化放送のアニメゲームゾーンまで網羅していたのに。(それもどうかと思う)


ミラーマンって完全に田代ゾーンの人材だよな…もう繰り返される諸行無常だよあれ。絶望先生のU氏とT氏が出てくるやつを即座におもいだした。
| 適当 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 22:44 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soda-sui.jugem.jp/trackback/127
トラックバック
ハッピーツリーフレンズについて
ハッピーツリーフレンズのおもしろキャラクターが大好きです。少しグロいのが、なぜかかわいいです。
| ハッピーツリーフレンズおもしろキャラクター | 2006/12/12 3:14 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Rollers Romantics
Rollers Romantics (JUGEMレビュー »)
The Birthday,チバユウスケ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS