<< 暇が犯罪を生みだすよ | main | 六月だよ! >>


| - | | - | -
アニメに恋して悪いか!


ちょっとお久しぶりになってしもうた。
書かなさすぎてこのままフェードアウトしそうになってました…。

ひまで余計に腐りそうなので渡されてもいないバトンを勝手に受け取ってみようと思います。忙しい人は時間の無駄なので見ないほうがいいdeathよ!(後悔するから)
その1 無意味な質問バトン

1.若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?
おっさん→見た目によりけり
おばさん→30歳くらいから人それぞれ顕著に…

2.アイドルと言えば?
ジャニーズ

3.日本の東西の境目はどの辺りから?
大阪が西だということは言っておくぜ

4.「メカ」と聞いてイメージするのは?
メカ沢

5.カキ氷にかけるシロップは?
全種類まぜたものを…
カキ氷の原価って安そうだよな〜

6.日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ
ドラえもん

7.「明け方」って何時から?
おきれないからわかりません。

8.「コンビニエンスストア」と言えば?
よく行くYO!

9.「ピンク」と聞いてイメージするのは?
エロスと言えばいいんだろう?

10.「外国」と聞いてイメージする国は?
アメリカ


みんなも答えてみよう☆

----------------------------------------------
その2 ファッションバトン

1. 最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
Tシャツジーパン

2. 好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
そのへんの…

3. よく読むファッション雑誌は何ですか?
ファンロード

4. 買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
決まってないです。この先の人生もな。

5. 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人で行くしか選択肢がないぜ。

6. 今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
コート(しかもぜんぜん着てない)

7. 最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。
コンバースのスニーカーをゲトりました☆ミ
 
8. 好きな色の組み合わせは?
白黒
死ぬほどセンス無いよ

9. おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
開眼を待つ!!!

10. 振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
へんな鎖だけでアテクシろっくんろーるみたいな…実写版中2病みたいな…

11. お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
どっちも削るほど使ってないよ。

12. 好きな異性のファッションは??
臭くなければなんでもいいような気がしてきた…。

13. 5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
5人もいないなぁ〜〜
江頭2:50さん、よろしくお願いします!

----------------------------------------------

どうもすいませんでした。
| 適当 | 17:30 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 17:30 | - | -
コメント
エーット…(笑)
カンナリお久しぶりでやんすo
1年位ぶりo
最近北千住には行ってませんo
行きたいですo
招待して下さいo
行きますo
多分行きますo

てか、やっと地味にPC生活復活しましたo
…あ、アタシのコト覚えてますか??
覚えてナイとは言わせませんよo
北千住行きますよo
コンバース盗みに行きますよo
そしたら晴サン、裸足っすよo
| まゆこ | 2006/05/24 6:20 PM |
ぎゃー!お久しぶりです!!
さっきまゆこさんのサイトに突撃してきましたw

北千住は相変わらず買い物に重宝してたり…
丸井の東急ハンズにすごい頻度で通ってます(…)
招待しますよ…!!カモンカモーン!!

わっ、コンバースだけは勘弁してくださ…い…今これしか履くものがな…い…(まじです)裸足も斬新かなァ(笑
| 晴 | 2006/05/25 5:04 PM |
かなりおひさしぶりっす!!
覚えていただけてますかね??
青春無駄遣い同盟作った者ですよ☆笑
しばらくネット界から姿を消し、ぢ道な専門学生を続けておりました。。。
その間に国家試験に2度も失敗し、就職活動も失敗し、
今では本気でニートに憧れてます・・・杉村太蔵マンセー!
晴さん元気してまっすか??
これからもちょくちょく遊びにきますんで☆
また絡んでくらさ〜い♪


| 啓史かJANE? | 2006/05/31 1:03 PM |
うおおおぉ!おひさしぶり!!
リンクさせてもらってたページが消えちゃってたのでどーしたんかな〜なんて思ってました。お元気そうで何より!
「青春無駄遣い同盟」のバナー、HPにまだ貼ってるよ!(笑)

国家試験はやっぱ難しいんですね…。私も国家試験1回受けたけど見事に落ちてそれっきりだー。就職も大変だよね。
ニートは最初は気楽だけどだんだん虚しくなってくるんだよなぁ(うわー
まーお互い頑張りましょー!

なんか異常にのろのろ更新してますがまたどーぞ(笑)
| 晴 | 2006/06/02 3:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://soda-sui.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Rollers Romantics
Rollers Romantics (JUGEMレビュー »)
The Birthday,チバユウスケ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS