

| - | | - | -
白昼堂堂

なんだか真面目すぎるのかいろんなことが突っかかりますよ。でも相当適当な面もあるからそうでもないのかな。

じっと見ていると全部が憎たらしくなってくるから恐ろしい。ひん曲がった。

ドラム習いたいなぁ〜〜〜。(脈絡ないですね!)
そういや久々にピアノ弾いたら全然弾けなくなってて驚いた!ギターもパワーコードばっかやってしまうしだめですね。Fとか全部の弦を人差し指で押さえる系ができたら満足してしもうた。

廃人脱却はまず早寝早起きから始めよう。まだ0:30か。(だめじゃん)

| | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0)
明日もきっと最悪さ
ICO PlayStation 2 the Best
ICO PlayStation 2 the Best

ずっとゲームやってましたよ…酔った。
安かったのでこれとキングダムハーツを買ったんだけどスタンプカード忘れてちょっとうへあってなりました。(…)5個くらい押してもらえるはずだったのに。
ICOって5年も前のゲームだったのか!去年くらいのイメージがあった…。
ゲームってこんなに広い場所出せるのか!!ってくらい広いです。城が。乗れなさそうなところに乗れたりえらい高いところから飛び降りれたり(ただし死ぬ…)しておもしろい。はまった。
キングダムハーツは1面のボスですでにてこずっています…。攻略サイト見ても「5分で終わる」とか書かれちゃってたりしててがっかりイリュージョンすぎるんだけども。どれだけ下手なんだよー自分!
そもそもまだディズニーキャラに会えてないんじゃ!!!!1


私のミスでPCの上にMDが降ってきたのですが、そのせいでキーボードのQが吹っ飛んで死にましたorz なにこれどうやってつけんの…
前もF5ころしたもんなぁ…
まあ打てるからいいか…(よくねええええ
いいかげん潮時だしPC封印しようかね
| | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0)
望んだ風景
銀魂全巻集めたい衝動に駆られています。たまにジャンプで見てるだけだけどおもしろいね。アニメ化おめ。
デスノートが映画になるのってネタじゃなかったのかw藤原竜也は結構合ってるなーとおもった。月が怖い顔になるときの感じが想像できるわぁ。死神とかどうすんのかな。


バイオハザードアウトブレイク2をまたやってるんだけど(オフラインで)半裸で斧振りかざしてくる覆面オッサン(もはやただの変態じゃねえかよ!!!1)に追いかけられるやつが何回やっても怖くて死にそう。まー終わったんだけどすっきりしなかったなー。


パソコン買うぞー!!!!1 決心がつかないけど!!!!!
| | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0)
空気のようになりたい


自販機の前にいるイメージで。
左のほうが真面目なんだけど右のほうが頭良いといいなーという絵。ほら腐ってるだろうが!!!!1
| | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Rollers Romantics
Rollers Romantics (JUGEMレビュー »)
The Birthday,チバユウスケ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS