

| - | | - | -
凛として時雨 / #4
#4
凛として時雨 / #4

この前の店行って買ってきたー
思ってたよりも断然よかったです。「鮮やかな殺人」が好きなんだけど、「これ途中のリズム変わるところ無いほうがいいよなぁ」とか超勝手なことが脳裏によぎったのです。(…)というのも出だしのメロディが好きなんです。ギターロック!ってカンジで。
全体的に歌詞カードだけ見るとすごいナンバガスメルなんだけども「ターボチャージャーON」とかは聴いてみると全然違った感じでいいなぁと思った。


ボーっとしたままTSUTAYAで借りたTeenageFanclubのCDが傷だらけで聴けなかったorz ひどいぜ!持ってくのめんどいぜ!


なんか最近検索でひっかかりやすくなったみたいだな…
お役に立てなくて申し訳ないね。
| 音楽 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0)
バイバイ世界ツアー / シブヤAX
うおぉぉモーサムかっこいいよモーサム。
「アンハッピーニューエイジ」とか「凡人のロックンロール」と「DUMDUMPARTY」とか聴けて最高でした。ダイブする人の気持ちも少しわかった!
あと百々さんの手元凝視したりしてました。(何してんの)前に見たときも思ったけど3人で出してるとは思えないほど重圧のある音だよなぁ。ろっくんろーる以外の何者でもない感じ。
アンコールは武井さんワンマンショーみたいだなぁと思いつつ見てました。素敵すぎるよあの人!ライブDVD買いたい勢いだよ!買うけど!
ライブ後に九条さんとお会いできてよかった!!!一人じゃない帰り道っていいなァとしみじみ思いましたよ。しかも色々頂いてしまってありがたさMAX状態…!


(旧)バイト先の前を通ったらもう撤収してた。まだ片付けしてんのかなぁと思ってたら。ていうか日にちを勘違いしててバンドマンさんとかに挨拶できずに終わったよ…。さらに非常識な人になってしまった自分。
履歴書買ってきたから書かなきゃだ。


つばきのフリーライブが上野だと知り「近いじゃんよー」と行く気満々になったのですがチケットいるのかー。上野にそんなライブできるところあったんか!もっと使うべきだ!
| 音楽 | 20:50 | comments(2) | trackbacks(0)
Luminous Orange / Drop You Vivid Colours
Drop You Vivid Colours
Drop You Vivid Colours

Luminous Orange / Drop You Vivid Colours

廃盤セールみたいなので発見。前から聴いてみたかったのでうれしい。
最近ソニックユースとかヨラテンゴとか聴いてたので雰囲気的にすごくしっくりくるよ。かなり好きだよこれ。サイトに歌詞が載ってたので後でゆっくり見ながら聴こうっと。
Drにアヒトイナザワ、Bに中尾憲太郎ってすごー。カシオマンはこれでは弾いていないらしい。
セールのところもうちょっとちゃんと見たかったなー。隣で見てた人が棚に顔くっつけて見ててウワァってなって逃げてきてしまったよ。なんなんだ。


また99年くらいのJAPANを買ってきてしまった。今月のJAPANどうでもよかったからかわりに(ry
ドラゴンアッシュが「俺はTOKTO生まれHIPHOP育ち〜」って言ってた頃のやつです多分。載ってる林檎さんが私と同じくらいの年でびびる。あとノーナリーヴスのインタビューが載ってておぉっ!と思いました。懐かしい。懐かしいの楽しい。悲しい。
| 音楽 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0)
遅れてきた青年  / 代官山UNIT
に行ってきました。耳鳴りがすごくて今だにすごいです。
駅から徒歩2分って書いてあったの40分くらい迷いました!東横線乗ったのすら初めてだったしな!普通にレストラン?の下にありました。慣れない場所はやっぱり苦手だなぁと思ったわけです。

続きを読む >>
| 音楽 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0)
モワーン
近所にツタヤがやっとできたので行ってきました。品揃えはまぁまぁだったので通いそう。

大人(アダルト) (通常盤)
大人(アダルト) (通常盤)
レシートに大人(アダルト)って書いてあったから、なんか変なもん借りたっけか?と余計なドキドキ感を味わってしまいました。どうでもいいね。
教育よりも好きかもしれない〜。
スーパースターはライブ映像のやつのほうが感動するなぁ!どっちにしろ良い曲だけど!あと歌舞伎好きです歌舞伎。

Led Zeppelin II
Led Zeppelin II
これは中古で買いました。靴靴聴いたことなかったんだ!
ナムヘビとスパルタのSUNSUNSUNも500円で売ってて、持ってるのに買おうかと思いました。保存用に…


今日暑いなー。セーターの上にモコモコの上着を着て出かけてしまってうへぁって感じでした。もうすぐ虫が眼鏡に突入してくる時期だな…
| 音楽 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Rollers Romantics
Rollers Romantics (JUGEMレビュー »)
The Birthday,チバユウスケ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS